住 所
〒755-0096 山口県宇部市開1丁目7番18号地図を見る
電 話
0836-37-1185
定 員
29名
自立した生活を送ることを目標に、個々の障害特性に寄り添った生活全般の提案や支援を行っています。
地域のイベントに参加したり、買い物等で外出の機会を設けることで、地域と繋がることができるように取り組んでいます。
お祭りや、ビアガーデン、BBQ、宿泊旅行とイベント企画も多くあります。
ここに来てよかった!と思って頂けるように、少しづつ自分のペースで、出来ることを増やすためのお手伝いをさせて頂きます。
お風呂・トイレは共有ですが、全居室が個室となっています。
イベント行事がたくさんあり、楽しいことが盛りだくさん!
同法人の日中系サービスを利用していなくても、グループホームの利用が可能となっておりますので、現在通っておられる日中系サービスや職場は、継続して利用できます。
あゆみ旅行
買い物
誕生日会
むべの里光栄 1日の過ごし方
むべの里 有料老人フォーム 輝き
むべの里光栄 CM